ハンドメイドショップsujjaが11周年を迎えました!

4/8がやってきました。

甘茶の雨に打たれながら

天上指差すライク ア サタデーナイトフィーバー花祭り。

そして

ハンドメイドショップsujja11周年ケーキ2

 

こんにちは、店長です。

11年もやってる!!

11年なんす〜

 

作品をかわいがってくださる貴方、

励ましてくれる貴方、いつもありがとうございます!

今後もよかったら生活の間に間に、ハンドメイドショップsujjaの作品を見たり、

飾ったり、使ったりしてください。

みんなお忙しいでしょうからね。

間に間にでね。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

生活とじんせーに追われてクタクタなここ最近で

どーなることやら?な私ではありますが

思えばいっつもそうでした。

 

そうだそうだ

安定なんてない!

絶対なんてない!(dead以外)

諸行無常のリフレイン!

馴れ合いは破滅へのプロローグ!

それでこそこのわけのわからない世の中じゃん!

 

刺繍はチクチクやってますよ。

うふふ

 

最近の制作途中

 

途中。 #刺繍 #刺しゅう #embroidery #ヤマショウビン #handembroidery

@sujja_meeeeがシェアした投稿 -

途中。 #ハシビロコウ #embroidery #handembroidery #刺しゅう #刺繍 #手刺繍

@sujja_meeeeがシェアした投稿 -

 

ゴールデンウイークにハンドメイドイベントに参加する予定!

またお知らせします〜

 

関東地方は雨だけど桜が見頃です。

ウグイスも鳴いていました。

JUGEMテーマ:刺繍

スポンサーサイト