新キャラ「ブンチョリョーシカ」in da house!

  • 2017.02.28 Tuesday
  • 23:49

こんばんはー

 

今年に入って2回目の風邪をおっぴきました〜

ハイペース〜〜〜フォ〜〜!!

扁桃腺がかれこれ2週間ほど腫れてるんだよね。

一度治りかけたのにぶり返し腫れ返しなんだよね。

なんてワガママバディ★どうも店長です。

 

宝くじ当たったら扁桃腺を取ってやるんだからっ!!

 

さて、先日の港北ノースポート「青空個展」ありがとうございました!

 

ちょこちょこ思うんです。ハンドメイドを通して音楽好きな方や面白い方と知り合えて

ハンドメイドをやっていて良かったなと。

 

港北ノースポートではtwelve FACTORYさんと一緒に出店させていただいたのですが、

かねてから音楽好きそうだな〜話通じそうだな〜と思ってたので

どんな音楽が好きだったかなど2万字インタビューくらいたくさんお話し聞けまして。

(やっぱり音楽好きでした!

ヨーグルトプゥって何してるんだろう!とか(笑)懐かしいバンド名やアーティスト名も

バンバン出てきて楽しかったです。

(ちなみにヨーグルトプゥの方は現在スタジオをやってらっしゃるとか)

人に歴史あり。会いたいアーティストに会えた話って上がるよね〜〜

夢を叶えた話って一緒に嬉しくなるよね〜〜

いまからインタビュアーになったろかしら?

 

正月にはじめての“ストリップ”に連れて行ってくれたのも

ハンドメイドで知り合った方でしたの!

いや、ストリップね、とてもきれいでしたよ〜面白かったです。

知らない世界ってまだまだあるわ。

 

かつての私は好きなアーティストや好きな音楽に関わることだけは頑張れる、

だからそれだけ極めよう!と考えていました。思い込ませていました。

せっかくそんな場に身を置くことができたのですがそれが様々な力でもって

もみくちゃにされた結果、そこに立っていることもできなくなって

さらにその状況をうまく受け入れることもできなくて苦しんだ長い時期がありました。

そしてもうひとつの好きだったこと。ハンドメイドに力を入れることになるわけです。

でも、一見全然ちがう世界だけど好きなことは好きだと思い続けていればまた、

こうしてどこかで会えるんだな。

いい方に転ぶ人生をリアリテイあるものとして体感できるVRとかができたら

メンタルケアに使えそう。辛い渦中にはそんなこと想像すらできないんだから。

 

ハンドメイドを通じてまた楽しい出会いがあるといいなと思います。

 

        ★★★

 

minneに新キャラ「ブンチョリョーシカ」ほか新作数点アップしましたよ!!

新しい仲間もよろしくお願いしますブンチョ ヘンザ!

 


 

 

ハンドメイドショップminne店はこちらからどうぞ!

 

よろしくお願いします〜

JUGEMテーマ:羊毛フェルト

スポンサーサイト

  • 2017.07.04 Tuesday
  • 23:49
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    PR

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM