RECOMMEND
RECOMMEND
シャボン玉 酸素系漂白剤 750g
シャボン玉 酸素系漂白剤 750g (JUGEMレビュー »)

除菌やニオイ取りに。台所まわりや食器、洗濯機、タオル、衣類などに定期的に使ってます。
RECOMMEND
RECOMMEND
炭焼き勘太郎 国産 紀州和歌山 竹炭 (バラ)たっぷり 3kg 消臭・調湿に最適
炭焼き勘太郎 国産 紀州和歌山 竹炭 (バラ)たっぷり 3kg 消臭・調湿に最適 (JUGEMレビュー »)

玄関や部屋の四隅に置くことで化学物質を吸着。たしかに空気が変わるのを実感します。さらに湿度調整もしてくれます。
RECOMMEND
【指定医薬部外品】グリセリンP 500ml(ひび あかぎれ 手作り化粧水の保湿剤)
【指定医薬部外品】グリセリンP 500ml(ひび あかぎれ 手作り化粧水の保湿剤) (JUGEMレビュー »)

手作り化粧水に必須。お風呂に入れて入浴剤がわりに使うとしっとりします。
RECOMMEND
【第3類医薬品】精製水Pワンタッチ式キャップ 500mL
【第3類医薬品】精製水Pワンタッチ式キャップ 500mL (JUGEMレビュー »)

水道水に含まれる塩素などの化学物質が肌や髪にもダメージを与えるということで化粧水作りには精製水を使っています。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
PR
MOBILE
qrcode
<< 早めの秋冬支度セール | main | 岡村靖幸LIVE 2013「アイボリー」 >>
国民的タモリさん
0
    seep

    夜な夜な、羊の飼い方をググっている店長です。
    こんにちは。
    風邪をひきました。いつもの“ガラスの扁桃腺”から。ゲホゲホ

    そんなことよりか
    昨日のお昼の出来事をあなたは目撃したか!?
    ゲホゲホしながら見てた私は口あんぐりでした。

    それは

    笑っていいとも!が来年3月で終了というおしらせが

    あまりに唐突に発表されたこと!!

    昨日の笑っていいとも!終了間際、
    どこまでが演出かわからないけど、急遽「ゲスト」が来てると
    呼び込まれた鶴瓶さんに

    「いいとも終わるってほんま?」

    という質問をされ、それにタモリさんが
    サラリと答える形で発表されたのは、今思えば
    ...らしいっちゃらしいかー。くー。

    あまりに唐突だったので冗談かと思ってたけれど
    タモさんの口からは次々と感謝の言葉しか続かず
    本当なんだとジワジワ染みてきました。

    ▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷

    タモリが暴露『笑っていいとも』2014年3月で終了決定!
    タモリ終了発言コメント全文公開

    (ロケットニュース24)

    ▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷

    毎日欠かさず見てた!とは正直言えないけれど、

    学校を休んだ日も、職場のお昼休みでも、
    仕事を辞めてひきこもってた日も、

    12時にTVをつけたらいつもいてくれたタモさん。

    あのお昼のつかの間の安心感がなくなると想像すると
    涙がとまらないけれど、いいとも!があるから長期旅行に行けないって話
    出るたびに胸が痛むのも確かでした。

    一般的な会社だと定年の年齢ですしね。

    だから長期旅行に行ってほしい。
    乗りたい電車に思う存分乗ってほしい。
    世界の坂道を見てきてほしい。

    心からそう思います。

    まぎれもない愛で☆

    タモさんの若い頃の映像を見たりすると
    ギトギト、ギラギラ、甲高いしゃべり方、
    鋭い感じがしてたけど、
    ここ数年のタモさんの油が適度に抜けたタモさんは、
    もう国民的アイドルでしょう。

    いや、地球に舞い降りた菩薩でしょう。

    本当に憧れます。
    だから大切にしてさしあげて〜
    私も大切にしたい☆タモさんを守りたい(笑)

    しかし32年間同じ所に通うなんて私にはできないー

    タモリ倶楽部やMステなどはきっと続くのでしょうし、
    ラジオやってほしいなぁなんて期待もしています!

    さっそく今日の夜から3日間、ラジオの特番があるのよね。
    なにか歴史を動かすような大きな力が働いて
    変革しようとしている最中なのか、それが敵なのか味方なのか...
    勘ぐるよりもなによりも、
    これは聞かなければなるまい。

    ▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷

    「われらラジオ世代」

    ニッポン放送
    10/23〜25
    21:00〜O.A.

    ▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷




    | TV | 13:23 | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 13:23 | - | - |