RECOMMEND
RECOMMEND
シャボン玉 酸素系漂白剤 750g
シャボン玉 酸素系漂白剤 750g (JUGEMレビュー »)

除菌やニオイ取りに。台所まわりや食器、洗濯機、タオル、衣類などに定期的に使ってます。
RECOMMEND
RECOMMEND
炭焼き勘太郎 国産 紀州和歌山 竹炭 (バラ)たっぷり 3kg 消臭・調湿に最適
炭焼き勘太郎 国産 紀州和歌山 竹炭 (バラ)たっぷり 3kg 消臭・調湿に最適 (JUGEMレビュー »)

玄関や部屋の四隅に置くことで化学物質を吸着。たしかに空気が変わるのを実感します。さらに湿度調整もしてくれます。
RECOMMEND
【指定医薬部外品】グリセリンP 500ml(ひび あかぎれ 手作り化粧水の保湿剤)
【指定医薬部外品】グリセリンP 500ml(ひび あかぎれ 手作り化粧水の保湿剤) (JUGEMレビュー »)

手作り化粧水に必須。お風呂に入れて入浴剤がわりに使うとしっとりします。
RECOMMEND
【第3類医薬品】精製水Pワンタッチ式キャップ 500mL
【第3類医薬品】精製水Pワンタッチ式キャップ 500mL (JUGEMレビュー »)

水道水に含まれる塩素などの化学物質が肌や髪にもダメージを与えるということで化粧水作りには精製水を使っています。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
PR
MOBILE
qrcode
<< 編みものとおしぼり人形 | main | 編み物本の新刊 >>
メタリカTのいい話
0

    雨トーク「ハードロック芸人」おもしろかったですね!
    勉強にもなったし。
    なぜかプロレスラーのハルク・ホーガンが2人いたけど〜(笑)

    知らずにマリリンマンソンTシャツを着てるおじいさんに
    つい和まされることがあるように、

    “Tシャツの力”

    ってすごいなと感動したエピソードが
    メタリカTの話

    メタリカのTシャツ着てたせいで
    ケンカになりそうな場面が収まったっていう...もうさ、

    いい話すぎて泣くかおもた!!

    ※イメージ
    メタリカ Tシャツ/Metallica Logo Mens Tee/QT-695M


    わかるヤツだけ、わかればいい!(「あまちゃん」より)


    これが話に出てたナパーム・デスの世界最短2秒の曲。
    Napalm Death - You Suffer (with lyrics !!!)




    さて、急な話題展開します。
    今年も種が取れたよ!フウセンカズラの種が!

    fusenkadura

    揚げ過ぎのから揚げみたいな色してっけどフウセンカズラです。
    あの茶色い小袋の中に仕切りがあって、
    小部屋に種が入ってるんです。
    面白いデザイン考えるね。毎度言ってますけども。

    それから今年も編み物はじめました!

    amimono

    秋冬グッズを販売できるように腕によりをかけていいの作ります。

    高校生の頃、友人が言いまちがって「腕に海苔をかけて料理作る」
    って言ってて、腕に岩海苔をかけてたら
    料理するのに非常にじゃまそうだなって思いました。

    ※イメージ

    nori




    | TV | 13:23 | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 13:23 | - | - |